犬と、お蕎麦と、いい時間。

こんにちは!

我が家のアイドル、つくねと一緒にお犬に優しい街、麻布十番へ、おそばを食べに行ったよ。

 

うれしすぎてはしゃいでいる、我が家のアイドル・・・

f:id:yoshiume0702:20181010150337j:plainつくねでし!!

 

ということで、麻布 川上庵へ行って参りました。

ワンコとご飯を食べることのできるテラス席が2席あります。

 

www.kawakamian.com

地下にあるお店なので、一瞬、テラスってどこ??っていう風になりますが、

階段を降ると、お店の入り口の前にテラス席があるんです。

しかも冷暖房も付いていた。ホスピタリティーが素晴らしい・・・!

オープンテラスは暑かったり寒かったりすると、しんどいですが

ビルの地下にあるので、快適です。

 

お昼時に伺ったのですが、店内も常に満席&行列!

テラスにはワンコ連れのお客さんが、ひっきりなしに訪れていました。

ワンコたちは、吠えることもなく、みんないい子で待っているので、感心!

 

犬と暮らしている人あるあるだと思うのですが、犬と一緒に食べるご飯て、最高に美味しいんですよね。

目の前には、美味しいお料理。足元には、可愛いワンコ。

最強の幸せホルモン、オキシトシンが出まくり。

ワンコOKな飲食店が、もっともっと増えるといいなぁ。

 

お店の方が、つくねにお水を持ってきて下さいました!

つくねも嬉しそう!

f:id:yoshiume0702:20181010153709j:plain

 

 

美しいかき揚げ蕎麦を注文!!

このかき揚げ、とっても具沢山で美味しかった!

かぼちゃに、はす、エビ、桜えび、ごぼう・・・そしてサクサクのころも。

あー美味しかった!

f:id:yoshiume0702:20181010153554j:plain

 

店内も、インテリアが素敵だったので、今度は店内で食事したいな。

今度はつくねと一緒にどこへ行こう!

f:id:yoshiume0702:20181010154822j:plain